期待の新作!!

春先から夏直前まで着れるアウターが作りたくて作った一着!!

Brand:Nasngwam.
Model:EXPEDITION JK
Price:19,800yen(without tax)
SIZE:S,M,L
今期の新作は春アウターは綿麻素材のショート丈。
ワイドパンツに合わせて久しぶりにショート丈のジャケットが着たい気分!!
もちろん細身のパンツにもバッチリです!!
c0167336_2272239.jpg
ちょこっとだけ襟元を折り返しているのでインナーとのコーディネートが楽しめます。
c0167336_2272298.jpg
フロントはダブルジップで引き手にはボールチェーンを採用。
男らしいディテール。
c0167336_2272297.jpg
フロントポケットはスウェードシャツと同様の両端にレザーの三角パッチを付けたアローポケット。
最大の特徴は春アウターですが袖口にはカフスを付け、シャツ仕様。
コートのインナーなどに着ても袖がもたつかず、
暖かくなってくれば袖を捲くれます。
c0167336_2272225.jpg
<<CHACOAL>>
シュッとしたナイスシルエット。
腰までのショート丈が新鮮!!
c0167336_2272289.jpg
太めのミリタリーパンツに合わせて男らしく極めてください!!

c0167336_2272222.jpg
<<BROWN>>
少しオレンジがかったナイスブラウン!!
元々好きな色ですが今年は特にこの手のカラーが気になります。

c0167336_2272223.jpg

今の時期からシャツ感覚でインナーとしてもオススメしていきたい一着です!!

c0167336_2272230.jpg
まだまだ寒い日も多いですが、2月に入り春服も動きだしてきましたよ~!!
ちなみに"UAN"ポップアップショップも大好評ですよ~!!
今回は期間が短いので時間がある方は早めに見に来てくださいね~!!



by nasngwam2005 | 2016-02-09 22:07 | Nasngwam | Comments(0)


<< ターコイズ 良い雰囲気です。 >>