Nasngwam.の超定番!!

あまりにも定番アイテム過ぎて紹介するのを忘れてしまうことも多いので、
再入荷のタイミングでバッチリ紹介したいと思います!!
c0167336_13231971.jpg
まずはこの立体的な小振りなフードが特徴。
着た時に抜群に収まりがよく、ボタンも通常よりひとつ多く付け、首元までしっかりと留まります。
c0167336_13231931.jpg
左胸には玉縁ポケットが付き、両端にはリベット。
ワークな印象ですが、通常の張りポケよりもすっきりとした印象。
c0167336_13231964.jpg
裾にはドローコードを入れ、アタリを付けています。
紐は加工感を出す為に入れているので、邪魔だったら抜いてくださいね~。
c0167336_13231933.jpg
カントリーシリーズの最大の特徴はこの丸みのあるポケット。
見た目はもちろん、実際手の出し入れもスムーズ。
c0167336_1323199.jpg
Brand: Nasngwam.
Model: COUNTRY DENIM PARKA Ⅱ
Price:ONE WASH 19.000yen(without tax)
SIZE:XS,S,M,L

マウンテンパーカーのような、カバーオールのような、
アメカジのいろいろな要素が混ざり合った唯一無二の一着!!

c0167336_13231923.jpg
<<ONE WASH>>
ナスングワムの他のアイテムに比べて、少しゆったりとしたサイズなので今の時期は重ね着に重宝します。
インナーはスピナーベイトの超定番ラッセルテーラーカーディガン。
このコーディネートはいつの時代も色褪せないダコタの定番スタイル。

c0167336_13231936.jpg
パンツはロックスとコラボのサンライズクライミングパンツ。
肩肘張らない大人のアメカジスタイルの完成です。
c0167336_13231997.jpg
Brand: Nasngwam.
Model: COUNTRY DENIM PARKA Ⅱ
Price:USED WASH 23.000yen(without tax)
SIZE:XS,S,M,L
同モデルですが加工感が際立つ一着!!
こちらのほうがよりワークな印象。
c0167336_13231990.jpg
春は加工デニムが着たくなる季節。

c0167336_13231959.jpg
インナーは新作のエクスペディションジャケット。
寒い春は重ね着で乗り切りたいですね~。

c0167336_13231920.jpg
気が付けばファーストリリースから7,8年が経過したナスングワムの定番アイテム。
時代が変わり、スタイルが変わっても衰え知らずの人気アイテム!!
まだの方はぜひ試してみてくださいね~!!



by nasngwam2005 | 2016-02-08 13:23 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 補充完了‼‼ 完売する前に、 >>