スタッフ一番人気の定番アイテム!!

お待たせしました!!
長らくサイズ欠けしていた定番、コーストライトジャケットがこの春もバッチリ到着しました!!

Brand:Nasngwam.
Model:COAST LIGHT JK
Price:ONE WASH 20,000yen(without tax)
SIZE:S,M,L
僕も大好きなアイテムのひとつ、Gジャン。
世の中には様々なGジャンがリリースされていますが、これは一味違います!!
c0167336_228495.jpg
まずは襟。
通常のモノより小振りで襟先に丸みがあります。

c0167336_2284965.jpg
胸ポケは通常通り。
フラップのボタンは70'sライクなモノを使っているので雰囲気良し!!
フロントはボタンでは無くファスナー使い。
c0167336_2285052.jpg

もちろんダブルジップにしているので着こなしの幅は広がります。
マルカンも良いアクセント。
裾はカントリーレザージャケット同様着丈を少し長くし、ほんのりラウンドしています。

c0167336_2285093.jpg
バックスタイルはセンターに接ぎを入れてます。

c0167336_2285022.jpg
ダブルジップが効いてますね~。
小振りな襟も収まり抜群!!

c0167336_2285089.jpg
巷でもこの春は人気のGジャン。
人と差を付けるにはオススメの一着です!!
c0167336_2285056.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:COAST LIGHT JK
Price:USED WASH 24,800yen(without tax)
SIZE:S,M,L

同モデルの加工バージョン。

c0167336_2285063.jpg
随所にしっかりとアタリが出て、長年着込んだようなリアルな仕上がり。
c0167336_2285010.jpg

c0167336_2285019.jpg

c0167336_2285040.jpg

c0167336_2285099.jpg
春はユーズドライクなアイテムが着たくなる季節。

c0167336_2285076.jpg
ネイビーのワントーンコーデにもユーズドライクなアイテムは映えますね~。

c0167336_2285047.jpg
ナスングワムの定番アイテムの中でも特に人気の高い一着!!
春は一年の中でも一番Gジャンが活躍する季節。
今年こそ手に入れてくださいね~!!



by nasngwam2005 | 2016-02-01 22:08 | Nasngwam | Comments(0)


<< 相変わらず人気です‼ <<Nasngwa... >>