人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

これ好きです。

パンツだけではありません!!

Brand: Two Moon
Model: ディアスキンカーディガン
Price:18.000yen(without tax)
約4年前に僕も購入して今尚現役として活躍しているトゥームーンのカーディガン。
素材には肉厚なドライな質感のカットソー生地を使用しているので軽く、肌触りも抜群!!
製品染めをいているので絶妙なくすんだカラーも堪りません!!
これ好きです。_c0167336_20452634.jpg
最大の特徴は前立てに使用したディアスキン。
アーリーモーニングのカバンでも使用されている柔らかく、しなやかな質感の革です!!
これ好きです。_c0167336_20452665.jpg

カットソー生地なので普通の張りポケだとのっぺりとしてしまいますが、
マチ付きの大容量のポケットが付き、見た目にも迫力があり、実用性も抜群!!

これ好きです。_c0167336_20452657.jpg
<<INDIAN WHITE>>
ディアスキンが高級感をアップ!!
分かる人には分かる、ほんのり漂うネイティブ感が堪りません!!
ラフに夏前まで羽織れる最高の一着です!!
これ好きです。_c0167336_20452692.jpg
<<CHACOAL>>
ビシッと男らしく極まるチャコール。
ブラックのディアスキンとボディーのチャコールとの微妙なコントラストが抜群!!
革を使用していますが普通に洗濯機で洗えますよ。

これ好きです。_c0167336_20452680.jpg
合わせて紹介したいのがインナーに着用したナスングワムの新作サーマル!!

Brand: Nasngwam.
Model: FUGITIVE THERMAL
Price:6.900yen(without tax)
SIZE:S,M,L

実は展示会には出していない少量生産のスポットアイテム!!
至ってベーシックなサーマルですが、こちらもドライな質感の綿100%生地を採用。

これ好きです。_c0167336_20452660.jpg
チャコールのみ顔料を吹きつけピグメント加工を施しています。
ユーズドのような色褪せた質感。
これ好きです。_c0167336_20452633.jpg
サイドにスリットを入れ、裾にはクラフトマンネームが付きます。
これ好きです。_c0167336_20452673.jpg
定番展開しているミニングヘンリーやスウェードカットソーよりもゆったりとしたサイズ感。
ゆったりしているので肌着感が無く、一枚で着ても雰囲気良し!!
今回も定番カラーのホワイトと、
これ好きです。_c0167336_20452655.jpg

チャコールの二色展開!!
これ好きです。_c0167336_20452684.jpg
ついつい毎日着たくなる一着なのでこれは二色買いがオススメですよ!!



by nasngwam2005 | 2016-01-29 20:45 | Nasngwam | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005