完売間近‼‼

今週も冷え込みそうなので春物の紹介はもう少し先にしようと思ってましたが、ベージュが今日ですべて完売してしまったので
キャメルが無くなる前に紹介したいと思います!!

バンドカラーでトップボタンにコンチョを使用し、
c0167336_22402898.jpg
ボタン、ポケットなどはウエスタンシャツのディテールを取り入れ、

c0167336_22402823.jpg
袖にはお馴染みのサンダーバード刺繍を施した、

c0167336_2240289.jpg
新作のメサシャツ。

Brand: Nasngwam.
Model: MESA SHIRTS
Price:16.800yen(without tax)
SIZE:S,M,L

素材には起毛がかったギャバを使用。
分かりやすく言えば、スエードのような質感の素材。
カラーもスエードでありそうなベージュと、キャメルにしました。

c0167336_22402837.jpg
<<BEIGE>>
ノーカラーなので今の時期はインナーとして重宝します。

c0167336_22402866.jpg
ウエスタンシャツのディテールを取り入れているのでインディアンジュエリーとはもちろん相性抜群!!
c0167336_22402840.jpg
ハットは同系色をセレクト。
c0167336_2240287.jpg
パンツはユーズドの646。
春になるとユーズドライクな土臭いアイテムが着たくなるのは僕だけでしょうか!?
ちなみにこちらは完売してしまったカラーです。

c0167336_22402821.jpg
<<CAMEL>>
表記はキャメルですがオレンジに近いカラー。
このカラーもなかなか良い色です。

c0167336_22402814.jpg
首元のコンチョが映えますね~。
c0167336_22402836.jpg
キャップはいつものブリクストンのフィドラー。
こちらもすっかり定着してきました。
c0167336_2240283.jpg
パンツはリフトアップのスタンダードワークパンツ。
ダコタの定番アイテムとも相性抜群ですね~。
c0167336_2240282.jpg




by nasngwam2005 | 2016-01-17 22:40 | Nasngwam | Comments(0)


<< 今週は寒そうですね。。 香川県からご来店‼‼ >>