「ほっ」と。キャンペーン

Nasngwam.16S/S大量入荷&お知らせ

セールも盛り上がってる中、連休前にバシッと新作が揃いました!!
春物と言っても即戦力のモノばかりなのでぜひ見に来てください!!
そして大切なお知らせが。
c0167336_185192.jpg
約2年間ダコタの店頭スタッフとして働いていたバクが今週末で退社します!!

c0167336_185164.jpg
お時間がある方は最後にバクに会いにきてくださいね~!!
よろしくお願いしま~す!!

c0167336_185117.jpg

[PR]
by nasngwam2005 | 2016-01-08 18:05 | Nasngwam | Comments(2)
Commented by てつや at 2016-01-09 00:06 x
こんばんは。

バクくん退社ですかぁ…寂しいですね。
結局1回も会う事ができないままになっちゃいました。
1度お話してみたかったですね。

話は変わりますが、2016S/Sはかなり魅力的ですね~
ブログで紹介してたルックブックを見て物欲が湧いてきました(笑)
言ってた通り初期の雰囲気が漂ってますよね。
特にメキシカンシャツが渋いです。

なかなかそちらに行けませんがお邪魔した際にはまたよろしくお願いします。
Commented by nasngwam2005 at 2016-01-09 14:54
てつやさん>まいどです。
結局バクには会わず終いでしたか。。
また新人のデリちゃんがいるので今回は早めに会いに来てください!!

16S/Sもデリバリーが始まり、今期も順調に旅立っています。
てつやさんには懐かしいアイテムも多いと思うのでぜひチェックしに来てくださいね~!!
今年もよろしくお願いします。


<< 服部天神 届いてます。 >>