仙台TRUNK出張日記①

先週末、仙台トランクさんで行われた"Nasngwam.×aldies"POP UP SHOP。
大盛況で無事終了!!
その時のご来店頂いたお客さん達です!!

土曜日の11時に仙台空港に到着。
トランクに着いたのはオープンぎりぎりの12時前でしたが、オープン前からご来店頂いてました!!
仕事の合間にかけつけてくれてありがとうございました!!
c0167336_11504788.jpg
カントリーレザーをばっちり着こなして登場のOさん!!
大人の着こなし参考になります!!
ありがとうございました!!

c0167336_11504791.jpg
誰よりも今回のイベントを楽しんでくれていたM夫妻。
大量購入ありがとうございました!!

c0167336_11504743.jpg
福島から遊びに来てたまたま寄って頂いた彼女。
また仙台に遊びに来たときはトランクにもフラッと遊びに来てくださいね~!!

c0167336_11504737.jpg
アールディーズのモッズパーカー、僕も欲しかったです。。。

c0167336_11504732.jpg
I君、アールディーズのパーカーナイスチョイス!!
Y君、ループタイ急遽持って行って正解でした!!

c0167336_11504777.jpg
Sさんナスングワム×アールディーズの着こなし完璧でしたね~!!
爆買いありがとうございました!!
ジャケットは必ず重宝するはずですよ~。
c0167336_1150473.jpg
試着無しでの男の買い物ありがとうございました!!
ニットなのでサイズは大丈夫だと思いますが、、。
c0167336_11504789.jpg
岩手からありがとうございました!!
夏に大阪でも会っているので久しぶりの感じがしませんでしたが、、。
アールディーズのキッズハットはかなりレアですよ。
来年は岩手にもまた行きたいですね~!!

c0167336_11504884.jpg
山形からご来店のSさん!!
夏にダコタに遊びに来てくれていたので今回で二度目。
まさかトランクで合えるとは思っていなかったのでビックリしました!!
ディバイスコートの到着は楽しみにしといてくださいね~!!
ありがとうございました!!
c0167336_11504866.jpg

by nasngwam2005 | 2015-12-07 11:50 | Nasngwam | Comments(0)


<< 仙台TRUNK出張日記② 行って来ました‼‼仙台トランク‼‼ >>