「ほっ」と。キャンペーン

Nasngwam.のコート

お問い合わせもチラホラ頂いていたので完売する前に紹介したいと思います!!

Brand:Nasngwam.
Model:RE:DEVICE COAT
Price:46,000yen(without tax)
SIZE:S,M,L

数年前に一度リリースしたディバイスコートのアップデート版。
前回よりもサイズ感を微妙に整え、襟の形、素材なども変更。
一見シンプルなコートですが、
c0167336_1601565.jpg
実はインナーにベストを着ているようなギミックが入ります!!
インナーを全く違う素材にすることでリアルな重ね着に見えますね~。

c0167336_1601549.jpg
前回はインナーをハイネックにしていましたが、今年はノーカラー。
ノーカラーにすることでスッキリとしました。

c0167336_1601595.jpg
ポケット口はステッチで補強し、見た目にも良い雰囲気です。

c0167336_1601583.jpg
<<CAMEL>>
インナーがノーカラーなのでシャツをの重ね着も楽しめます。

c0167336_1601571.jpg
今年はベージュやブラウン系のカラーが気分。
どうせならこんな同系色コーディネートはいかがでしょうか!?
c0167336_160154.jpg
<<GRAY>>
コートといえばグレー。
いろいろなシーンで幅広く使えそうですね。

c0167336_1601530.jpg
重ね着風なのでコートのボタンは開けての着用がオススメ。

c0167336_160153.jpg
スッキリ細身のパンツに合わせたメリハリコーディネートも良いですね~。
c0167336_1601515.jpg
通常のコートとは一味違うディバイスコート。
オススメです!!



[PR]
by nasngwam2005 | 2015-11-21 16:00 | Nasngwam | Comments(0)


<< 入荷ラッシュ‼‼ 週末恒例出勤スタイル >>