今期どうしても作りたかった一着‼

ルックブックでの反響も一番大きかったノーブルガウン。
気が付けばサイズもかけてきたので完売する前に紹介したいと思います!!
c0167336_2121172.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:NOBLE GOWN
Price:22,000yen(without tax)
SIZE:S,M,L

ざっくりとしたサイズ感でふわふわの素材のニット。
ガウンと聞くと着たことが無い方も多く構えてしまいますが、レザーやGジャンの上に羽織るには最適!!
c0167336_2121156.jpg
ニットでは珍しい裏地付き。
裏地を付けることで袖通しもよく、コート感覚で羽織れます。

c0167336_2121155.jpg
<<BLACK>>
ダコタのいつものスタイルの仕上げにこのガウンを着てください!!
意外と土臭いアイテムとの相性も良いんです!!

c0167336_2121193.jpg
やっぱりレザーは真冬のインナーですね~。

c0167336_2121122.jpg
<<NAVY>>
カラー表示はネイビーですがサックスに近いカラー。
ナスングワムから今期は多数デニムアイテムをリリースしているので、デニムの上に羽織ってください!!

c0167336_212118.jpg
少し長めの着丈がバランスを取りやすく、いろいろなアイテムの上から羽織れます。

c0167336_2121175.jpg
寒暖の差もこれからドンドン激しくなってくるので、こんな重ね着がちょうど良いんじゃないでしょうか!?

今期一押しのスタイルです!!



by nasngwam2005 | 2015-11-19 21:02 | Nasngwam. | Comments(0)


<< ネセサリーの真骨頂!! ダコタには無くてはならないブラ... >>