売れてます‼‼

定番のカントリーパーカーの冬仕様、カントリーボアジャケットの紹介です!!

Brand:Nasngwam.
Model:COUNTRY BOA JK
Price:ONE WASH 25,800yen(without tax)
  USED WASH 27,800yen(without tax)
SIZE:XS,S,M,L

気が付けばすっかりナスングワムの看板アイテムとなっていたカントリーパーカー。
シルエットの良さとコーディネートの幅の広さで絶大な人気を誇っていましたが、
そろそろこの定番をアップデートしたアイテムが作れないかと模索して出来上がったのがカントリーボアジャケット。
すんなり作れるものだと思っていましたが、いろいろな難関が立ちはだかりたいへんでした。
まずはボアアイテムの加工。
通常の加工をすると毛が抜け落ちたり、縫い目が避けたりと言う問題がありましたが試行錯誤の末、完成。
定番のカントリーパーカーと引けを取らない加工感で仕上げることができました!!
c0167336_1939989.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:COUNTRY BOA JK
Price:ARMY 25,800yen(without tax)
SIZE:XS,S,M,L
冬場はデニムを履く機会も増えると思うので、新作としてミリタリー生地でも製作。
普段デニムばかりを見ているせいか新鮮です。

c0167336_1939948.jpg
デニムにはブラウン系のボア、ミリタリーには白ボア。

c0167336_1939988.jpg
<<ONE WASH>>
デニムアイテムですが、色が濃いと綺麗にまとまります。
インナーは新作のブライトンカーディガン。

c0167336_1939976.jpg
ネイビーとブラウン系でまとめた間違いないスタイルですね。

c0167336_1939942.jpg
<<USED WASH>>
ボアアイテムでこれだけ加工が入ったものはなかなか無いはず。
c0167336_1939916.jpg
スウェットパンツに合わせた休日スタイル。
こんなスタイルが一番着ますよね~。
c0167336_1939995.jpg
<<ARMY>>
店頭では一番人気のアーミー。

c0167336_193999.jpg
今年はミリタリーテイストのアウターが絶好調!!

c0167336_193998.jpg
かなりサイズも欠けてきて残りわずか!!
狙っていた方は週末に見にきてください!!



by nasngwam2005 | 2015-11-06 19:39 | Nasngwam | Comments(0)


<< 週末恒例出勤スタイル Nasngwam.×melple >>