お待たせしました‼‼再入荷です‼‼

入荷後かなりの反響で即完売していたフィールドスターパーカー。
ナイスタイミングで再入荷です!!
Brand:Nasngwam.
Model:FIELD STAR PARKA
Price:(ONE WASH)15,800yen(without tax)
SIZE:XS,S,M,L

インディゴパーカーをエアブラシでアレンジした他には無い一着。
エアブラシで白を吹き付けることで、全体がグラデーションがかっています。
通常のプリントではプリントが入らない肩回りも綺麗に入っています。
c0167336_21445769.jpg
入荷時期は一枚で着る時期でしたが、今の時期からはフードにも柄が入っているので
インナーとしても面白い見え方をしますよ。
c0167336_214457100.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:FIELD STAR PARKA
Price:(VINTAGE WASH)22,800yen(without tax)
SIZE:XS,S,M,L

出来る加工をやり尽くしたヴィンテージウォッシュ。
こちらは全体に加工を施した後にエアブラシでネイビーを吹き付けています。
リアルな加工が堪らないですよ。

c0167336_21445746.jpg
フード口のハードな加工は必見!!
インナーに着てもこちらも雰囲気抜群の一着です!!

c0167336_21445756.jpg
ご予約頂いていた方も多い人気の一着!!
再入荷分は少量なので気になっていた方は急いでくださいね~!!




by nasngwam2005 | 2015-11-04 21:44 | Nasngwam | Comments(0)


<< この雰囲気はやっぱり好きですね。 今年も変わらず大人気です‼ >>