週末恒例出勤スタイル

最近はもっぱらこのラティスキルトウエスタンSJ。
軽くて暖かく、袖通しも良いのでついつい着用頻度が高くなります。
パンツはスリーピースで展開しているカルムパンツ。
c0167336_18391153.jpg
ハットはルーズベルト。
色違いで揃えたくなりますね。
首元はターコイズのネックレス。
お客さんによく、ターコイズは夏物ですか?と聞かれますが僕はスタイルに合わせて年中着用しています。
ユーズドウォッシュのデニムアイテムとは特に相性が良いですよ。
c0167336_18391137.jpg
インナーはチームスウェット。
今までホワイトのアイテムはあまり持って無かったので個人的には新鮮です。
c0167336_18391123.jpg
お気に入りのラットシューズに合わせてロトトの迷彩靴下。
今年も人気は健在です!!
c0167336_18391164.jpg
ザットンもラティスキルトシリーズのベストで出勤!!
ボトムは176のコーディロイ。
ブーツカットは良いですね~。

c0167336_18391193.jpg
男らしくサーマルにシンプルに合わせたスタイル。
c0167336_18391179.jpg
バックポケットのデニム使いに合わせて、キャップもデニム!!

c0167336_18391172.jpg
バクは今日もお気に入りのハイドジップレザーパンツ中心のコーディネート!!
c0167336_18391119.jpg
今年は展開していませんが、サンライトベストはやっぱり良いですね~。
c0167336_18391178.jpg
履き出すと意外とコーディネートしやすいのに気づきます。。
c0167336_183911100.jpg
靴下はもちろんロトト。
左右違う柄にしてこっそり遊んでますね~。

c0167336_18391160.jpg

by nasngwam2005 | 2015-10-17 18:39 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 今週ももちろん入荷ラッシュ‼‼ 今年はボア‼ >>