人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

そろそろアウター

今日は一日京都出張。
普段東京、岡山の出張ばかりで近場の京都は久しぶりだったので新鮮でした。
京都ってめちゃくちゃ人が多いんですね。。

一日中外回りでしたが、日中もだいぶ肌寒くなってきましたね!!
そろそろアウターの出番です。

ジャックマンから完売間違い無しの良いの届いてます!!
そろそろアウター_c0167336_21303476.jpg
Brand: Jackman
Model: Ground Jacket
Price:29.000yen(without tax)

ファラオジャケットのような、スタジャンのような抜群に男心をくすぐる一着!!
ボディーはベージュ、袖とボタンはブラック、リブはブラウンに切り替えられており、
落ち着いたカラーでありながら、デザイナーの熟考が感じ取れるありそうで無い抜群の配色!!

そろそろアウター_c0167336_21303426.jpg
アローポケットはジャックマンの定番!!
そろそろアウター_c0167336_21303412.jpg
裏地にはキルティングが張られており、抜群の保温性!!
そろそろアウター_c0167336_21303441.jpg
着膨れもせず、スッキリとしたシルエット。
こんなアウターが一番着用頻度も高く活躍してくれるんじゃ無いでしょうか!?
そろそろアウター_c0167336_21303492.jpg




by nasngwam2005 | 2015-10-15 21:30 | Jackman | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005