お待ちかねの一着‼

ルックブック、カジカジでのお問い合わせも非常に多く、早速店頭でも動き出しているのでサイズが揃っている内に紹介したいと思います!!

Brand: Nasngwam.
Model: LATTICE QUILT COLORLESS JK
Price:25.800yen(without tax)
SIZE:S,M,L

今期の目玉商品のひとつでもあるラティスキルトシリーズの第一弾として到着したカラーレスジャケット。
ノーカラーのアイテムは今年、山ほどリリースされていますがほとんどが襟を取っただけのモノ。
これはノーカラーでしか出せないデザインに仕上がったと思います。
コーディロイのパイピングは襟から前立て、裾までグルッと入り、デニムとのコントラストが絶妙。
実は袖リブにもインディゴ染めのモノを使用しているので、身生地同様、経年変化による色落ちが楽しめます。

c0167336_21105267.jpg
胸ポケットはエンジニアジャケット、フリップジップレザーなどでもお馴染みの内ポケ仕様。
フロントのスナップボタンとリベットの相性は抜群!!

c0167336_21105254.jpg
しっかり内ポケとして機能します。
裏地はミリタリーテイストに仕上げたかったのでオリーブのポリエステル生地。
c0167336_21105287.jpg
Dポケもお馴染みのディテール。

c0167336_21105288.jpg
インナーに着ることも考慮し、若干タイト目のサイズ感。
中綿の分量もイメージ通り、着膨れしない絶妙なボリューム。
c0167336_21105223.jpg

c0167336_21105259.jpg
真冬はインナーとして間違いなく活躍してくれますよ!!
c0167336_21105232.jpg
10代の頃、エディーバウアーのカラコラムに憧れた世代としては、この格子柄のダウンステッチにグッときます!!
最初はこの格子柄の生地を探していたんですが見つからず、それなら好きなデニムで作ろうと思い生地から製作した思い入れのあるシリーズ。
まずはこのカラーレスジャケットを試してみてください!!




by nasngwam2005 | 2015-09-28 21:10 | Nasngwam. | Comments(0)


<< アールディーズらしいデカイ星柄。 好評です‼ >>