「ほっ」と。キャンペーン

こちらも残りわずか‼

週末に合わせて新作が大量に入荷していますが、ちょいと前に入荷したこちらも早くも完売間近!!

定番モチーフはやはり人気です!!
c0167336_133691.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:TEAM PARKA
Price:9,800yen(without tax)
SIZE:XS,S,M,XL

肉厚なリバース仕様のパーカー。
間違いない作りの一着に"NORTH WEST COAST"の擦れたプリントをオン!!
c0167336_1336967.jpg
チーム感溢れるバックプリント!!
キャップと合わせてお願いします!!

c0167336_13369100.jpg
仲間内でぜひ色違いで着てください!!

c0167336_1336975.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:TEAM SWEAT
Price:7,800yen(without tax)
SIZE:XS,S,M,L,XL

お好みに合わせてフード無しのスウェットもスタンバイ!!

c0167336_1336952.jpg
ホワイトのスウェットが意外と新鮮!!

c0167336_1336972.jpg

c0167336_1336986.jpg
バーガンディーは外せませんね!!

c0167336_1336946.jpg

グッドプライスも手伝ってすでにグレーは完売、他のカラーも残りわずか!!
普段気軽に着れる一着としてもオススメですよ!!




[PR]
by nasngwam2005 | 2015-09-12 13:36 | Nasngwam | Comments(4)
Commented by てつや at 2015-09-13 00:23 x
こんばんは。

ずーっと白のスウェットかパーカーを探してたんですが、なかなか良いのが見つからなくて…
ちょっと前に出たNECESSARY OR UNNECESSARYの白のスウェットは
どこも完売でどうしたものかと思ってたんですが、これイイですね♪

パーカーが欲しいんですけど、サイズ感はゆったりめと聞いてますがMだと大きいですか?
ザットンさんとだいたい同じくらいなんですけど、Sだとジャストで着れますか?
Commented by nasngwam2005 at 2015-09-13 02:54
てつやさん>まいどです‼︎
ザットンの着用画像でMを着用しています。
いつもよりは若干大きい作りですが、パーカーなので、あまりジャストでピタピタよりも少し緩いぐらいでも良いんじゃないでしょうか?
そのつもりで少しゆったりサイズに設定しているので。。
ぜひご検討よろしくお願いします‼︎
Commented at 2015-09-13 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasngwam2005 at 2015-09-13 21:37
てつやさん>よろしくお願いします‼︎


<< 週末恒例出勤スタイル 着用サンプル >>