早い‼


昨日紹介したスウェードシャツ大好評です!!
店頭はもちろん全国のナスングワム取り扱い店さんからの追加も殺到しております!!
少量ですがなんとかダコタ店頭分は確保しているので気になる方は急いでくださいね~!!
ゆる~いサイズ感も気分ですね~。
c0167336_17594259.jpg
リメイクアイテムなので再生産もすぐにはできないのが弱点。。
秋モノも出だし好調です!!

c0167336_17594225.jpg

by nasngwam2005 | 2015-08-18 17:59 | Nasngwam. | Comments(4)
Commented by 八重樫 at 2015-08-19 23:22 x
サイズ展開詳細教えて下さいませm(__)m
Commented by nasngwam2005 at 2015-08-20 12:52
八重樫さん>まいどです。
S,M,L展開になっていますが、ユーズドを使用しているので一点、一点異なる為お答えしかねます。
ナスングワム取り扱い店のオンラインストア記載のサイズ感を参考にしてみてください。
いつものアイテムよりはかなり大きいと思います。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
Commented by 八重樫 at 2015-08-21 20:09 x
ネット探して以前nasngwam×snugpak を購入した、beatnikさんで購入致しました。
到着待ち遠しいです。
助言ありがとうございましたm(__)m
Commented by nasngwam2005 at 2015-08-21 20:53
八重樫さん>まいどです。
無事ゲットできたんですね!!
ありがとうございます。
いつもとは少し違うテイストのアイテムなのでいろいろなコーディネートを楽しんでみてください!!


<< これも人気が出そうな予感です‼‼ 秋冬本格始動‼ >>