ゲリラ出張

今日は急遽東京出張。
いつもお世話になっている浅草の靴職人の工場へ。
c0167336_2052369.jpg
今回は秋冬の追加企画、ブーツの最終打ち合わせでしたがこの暑い中、一切の妥協を許さないモノ作りを目の当たりにし、より良い企画を出していこうと心に決めました。
c0167336_2052341.jpg
これこそ正にクラフトマン魂ですね〜。
c0167336_2052325.jpg

c0167336_2052459.jpg

c0167336_2052482.jpg

c0167336_2052462.jpg

c0167336_2052423.jpg

c0167336_2052483.jpg

c0167336_2052436.jpg
今回は靴の打ち合わせともう一つ、新たに取り組んでいたメガネのサンプルが上がってきたのでそちらも最終打ち合わせ。
予想以上の仕上がりに大満足。
c0167336_2052455.jpg
その後はルックブックの最終打ち合わせも終え、月末には完成予定。
今日は弾丸でしたが、内容の濃い出張になりました‼︎

by nasngwam2005 | 2015-08-06 20:05 | Nasngwam | Comments(0)


<< 来ちゃいました‼甲子園‼ いよいよ始まりますね‼ >>