人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

"Uan" POP UP SHOP in DAKOTA 開催決定!!


ダコタ立ち上げの初期からお世話になっているバイヤークルーの直営店堀江の"Uan"さんがダコタにやってきます!!
開催日時は8月1日(土)~8月10日(月)までの10日間!!
従来のヴィンテージ主体の古着ではない新しい価値観が魅力のセレクト。
\"Uan\" POP UP SHOP in DAKOTA 開催決定!!_c0167336_0405995.jpg
アメリカ古着ならではのポップなプリントTeeや、

\"Uan\" POP UP SHOP in DAKOTA 開催決定!!_c0167336_0405946.jpg
80'sフレーバー全開なアイテム、

\"Uan\" POP UP SHOP in DAKOTA 開催決定!!_c0167336_0405939.jpg
もちろんヴィンテージアイテムもちょろちょろ、

\"Uan\" POP UP SHOP in DAKOTA 開催決定!!_c0167336_0405942.jpg
最大のユアンさんの魅力は今の時代にあったノーカラーのアイテムやイージーパンツなどの古着!!
もちろんすべて一点もの!!
いつものスタイルに古着のアイテムを取り入れるには絶好のチャンスですよ!!

\"Uan\" POP UP SHOP in DAKOTA 開催決定!!_c0167336_040594.jpg
そしてアメリカ買い付けならではのスニーカー!!
靴はすべて新品です!!
ナイキを中心に、
\"Uan\" POP UP SHOP in DAKOTA 開催決定!!_c0167336_0405977.jpg
プーマ、バンズ、アディダスまで!!
\"Uan\" POP UP SHOP in DAKOTA 開催決定!!_c0167336_0405968.jpg
90'sスタイルに欠かせないクラークスもスタンバイ!!
\"Uan\" POP UP SHOP in DAKOTA 開催決定!!_c0167336_0405987.jpg
少量ですがコンバースも!!
こちらは早いもの勝ちになりそうですよ!!
\"Uan\" POP UP SHOP in DAKOTA 開催決定!!_c0167336_0405960.jpg
昔からの常連さんには懐かしく、
また新鮮に感じてくれる方もたくさんいるんじゃないでしょうか!?
10日間限定のスペシャル企画!!
期間中はUanのバイヤーさん達も店頭にきてくれます!!
買い付けのヒストリーを聞きながら、いつもとは違うダコタの空間を楽しんでくださいね~!!
明日の夕方から準備はしているので、一足先にチェックしたい方は来てくださいね~!!

Commented by てつや at 2015-08-01 00:10 x
こんばんは。

スニーカー見るとワクワクしますね。
ディスクブレイズがイイ感じです。

でも1番目がいったのはムトンボですかねー
懐かしいです!!
これをセレクトするなんて渋すぎます。

行けないのが残念です…
Commented by nasngwam2005 at 2015-08-01 13:33
てつやさん>まいどです!!
今回は古着のポップアップショップですが、スニーカーもかなり充実しているので
見ているだけでも楽しいですよ!!
時間があればぜひ遊びにきてくださいね~!!
by nasngwam2005 | 2015-07-31 00:40 | DAKOTA | Comments(2)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005