新潟燕三条"CLOTHING PALETTE"POP UP SHOP<<Nasngwam.×ALDIES>>

昨日と一昨日の二日間、新潟燕三条のクロージングパレットさんで行われた
<<Nasngwam.×ALDIES>>のポップアップショップ。
お蔭様で大盛況でしたよ!!
画像は一部ですがその盛り上がりが少しでも伝わればと思います!!

c0167336_154123.jpg
若干遅れての13:00スタート。
準備は前日にIさんがばっちりしてくれていたので助かりました。。

c0167336_1541256.jpg
今回はカルムの即売会がメイン!!
開店から閉店まで途切れることなくお客さん!!

c0167336_1541264.jpg


c0167336_1541227.jpg
差し入れありがとうございました!!
枝豆めちゃくちゃ美味しかったです!!

c0167336_1541297.jpg
全身ナスングワムスタイルありがとうございます!!
c0167336_1541299.jpg
細身のパンツも慣れると病みつきですよ!!
c0167336_1541294.jpg
セットアップ似合ってますね~。
ライブがんばってください!!
c0167336_1541229.jpg

c0167336_1541290.jpg
二日間顔を出していただきありがとうございました!!

c0167336_1541234.jpg
デニムジャケットガンガン着てください!!
c0167336_1541283.jpg
お客さんの写真はほんの一部しか撮れませんでしたが、盛り上がりは十分伝わるんじゃないでしょうか!?

昨日は17:00に切り上げ急いで駅に。
駅では七夕の笹があり、


c0167336_1541217.jpg


何気なく見ると、、、。
どう言うことなんでしょうかね~???
気になります。。

c0167336_1541222.jpg
燕三条から新潟空港に移動し、

c0167336_1541224.jpg
飛行機で帰路に。
c0167336_1541359.jpg
慌しい出張でしたが、やり切った感もあり充実した出張となりました。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね~。

差し入れもありがとうございました!!
c0167336_1541367.jpg

by nasngwam2005 | 2015-07-06 15:41 | Nasngwam | Comments(0)


<< バックフェアー好評です‼ 東京出張の後は群馬前橋REVEさん‼ >>