昨日から名古屋&東京出張

7月は出張強化月間‼︎
昨日は朝から名古屋ブリスティーさんへ。
c0167336_9415455.jpg
お店に行くと展示会の時とはまた違った話しもでき、その土地の空気感も感じれるので今後に役立ちます。
c0167336_9415470.jpg
お店にはダコタでは即完売だった、ビレッジデニム、ハイドジップデニムのSサイズが一本づつありましたよ。
探していた方はぜひ問い合わせてみて下さい‼︎
Sさん早い時間からありがとうございました‼︎
c0167336_9415497.jpg
名古屋に行くと必ず立ち寄る、駅構内の住よし。
c0167336_9415478.jpg
きしめん最高です‼︎
c0167336_9415467.jpg
その後は東京に移動し、浅草の靴職人さんとの打ち合わせを終わらせ原宿へ。
今年の夏から取り扱いがスタートしたギブライフさん。
原宿のど真ん中の好立地でナスングワムを取り扱って頂けるのは嬉しいですね〜。
c0167336_9415425.jpg
取り扱いがスタートしたばかりですが、ラインナップも徐々に増えボリュームアップ中‼︎
c0167336_9415451.jpg
Sさん、忙しい時間帯にもかかわらず時間をとって頂きありがとうございました‼︎
c0167336_9415499.jpg
その後は渋谷に移動し、秋冬のスペシャルアイテム、melple×Nasngwam.の打ち合わせ。
c0167336_941545.jpg
夜はもちろんメイプルのS氏と。
c0167336_9415411.jpg
今日はリフトアップの展示会、三茶イレモノさん、池袋バードさんへお邪魔して、その後はアールディーズのA氏と前橋レイブさんに突入予定です‼︎
あいにくの雨ですが、今日も一日頑張りましょう!

by nasngwam2005 | 2015-07-03 09:41 | Nasngwam | Comments(0)


<< N.O.UNバックフェアー 今日は遠方からのお客さん >>