「ほっ」と。キャンペーン

週末恒例出勤スタイル

いつも土曜日はブログの更新が遅くなるので今日は早めに。。
新作、旧作のミックススタイル。
チロリアンハット、エンジニアジャケット、ハイドジップパンツ、
リリースした時期は違えどお気に入りのアイテム同士は相性抜群。
インナーはユーズド。
c0167336_1629281.jpg
店頭ではすでに大人気で残りわずか。
デニムは全サイズ完売!!
アナクロノームのサンダルも残り極少です。

c0167336_1629272.jpg
ザットンはショーツスタイルですが色目を抑えることでいつもと違う雰囲気に。
ザットンのボーイスカウトシャツもユーズド。

c0167336_1629224.jpg
全国的には分からないですが、店頭では1,2を争う人気のトーテム。
テロッとした質感が古着みたいな着心地。
プリントの馴染みも良いですね~。
ちなみに僕はブラックとネイビー2色ゲットしました。
c0167336_1629212.jpg
バクはチャンピオンのTシャツにユーズドのヘリクルーパンツ。
カレッジTee×ミリタリーパンツで王道のアメカジスタイルになりがちですが、ハットで上手く外してますね!!
c0167336_1629213.jpg
僕ら世代には定番のカレッジTeeですが、若い世代が着ると新鮮!!
ぜひチャレンジしてみてください!!
c0167336_1629251.jpg
3人とも偶然ユーズドアイテムを取り入れたスタイリング。
ユーズドアイテムとダコタでセレクトしているアイテムは相性が良いですね~。

[PR]
by nasngwam2005 | 2015-06-20 16:29 | Nasngwam | Comments(0)


<< RoToTo新作到着!! 夏モード >>