お待たせしました‼‼

なんとか週末に間に合いました!!

BRAND:Nasngwam.×GO HEMP
ITEM:SHAWNEE
PRICE:8,500yen
SIZE:XS,S,M,L,XL
まずはショーニー。
数年前にリリースしたモデルの復刻!!
ネイティブアメリカンのショーニー族のモチーフを定番のフェルトで表現!!
c0167336_23234575.jpg
この立体感は他の加工では出せませんね!!
前回リリース時人気だったナチュラルと、

c0167336_23234673.jpg
新色のガンメタグレー!!
今の気分にピッタリな抜群の配色です!!

c0167336_23234654.jpg
BRAND:Nasngwam.
ITEM:SUNSET PANTS(CRASH)
PRICE:23,000yen
SIZE:S,M,L,XL
そして非常にお問い合わせ、予約の多かったサンセットパンツのクラッシュ!!
いつもは加工したあとオーバーダイして馴染ませるんですが、今回はあえてせず、色落ちした部分が白く、
クラッシュジーンズですがクリーンなイメージで履いていただけると思います!!
加工により、いつものサンセットパンツよりもさらに細く仕上がっています。

c0167336_23234688.jpg
バックポケットの切り替えは同生地。
同生地で切り替えることでより加工感が際立ちます!!
c0167336_23234636.jpg
どちらのアイテムもすでに店頭では大好評!!
即完売が予想されるので狙っていた方は週末を利用して見にきてください!!

by nasngwam2005 | 2015-06-19 23:23 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 夏モード 今年も揃ってます‼ >>