今年はコーヒーも仲間入り!!

なかなか良いのができました。

BRAND:Nasngwam.×HiTo Coffee Beans
ITEM:HITO COFFEE
PRICE:8,000yen(without tax)
ポケットをマグカップに見立て、湯気をフェルトで立体的に表現。


c0167336_18425057.jpg
<<WHITE>>
やはり白は人気。
ポケット、湯気も同色なのでさりげなく主張します。

c0167336_18425042.jpg
<<TIFFANY BLUE>>
今年イチオシのカラー。
夏はカラーモノが欲しくなりますね~。

c0167336_18425034.jpg
<<MUSTARD>>
一番デザインとマッチしているカラー。
個人的には一番落ち着くカラーです。
c0167336_18425028.jpg
<<NAVY>>
コントラストがはっきりしているのでポケットのデザインが際立ちます!!
c0167336_18425176.jpg
コーヒー好きの方はぜひゲットしてくださいね~!!

<<HiTo Coffee Beans>>
HiTo Coffee Beansのブレンド・シングルオリジン・オリジナルコーヒーアイテムは、最高品質のスペシャルティコーヒーのみを使用しています。世界のコーヒー産地・農園に直接足を運び買付けられた豆を信頼のおける方より仕入れ、時には自分達で買付けにも行きます。厳選された生豆を世界に1台の特別仕様完全熱風焙煎機でマスターが丁寧にきれいに焙煎。シングルオリジンは豆の魅力を引き出し、ブレンドは私達夫婦のライフワークであるネイティブアメリカンLAKOTA族の世界観を最高品質のスペシャルティコーヒーのみを使って表現します。豆の芯まできれいに焙煎することにより、豆の持つそれぞれの個性を十分に引き出し、まぁるく、優しく、コクもあり、後口スッキリのコーヒー。豆の劣化スピードが遅く、おいしさが長持ちする事が大きな特徴です。コーヒーバッグ・スピリット オブ コーヒーも最高級品質の豆のみを使用し、美味しく、しかもお手軽に楽しめる自信の逸品です。


by nasngwam2005 | 2015-06-17 18:42 | Nasngwam | Comments(0)


<< 探してた一本 ナイスゲーム‼ >>