雨の日もイケるショーツ‼

梅雨時期は何を着るか迷いますよね~。
コットンやリネン素材の服は塗れてしまうと染みてきますが、コットンナイロンの60/40クロスなら大丈夫!!

Brand:Nasngwam.
Model:TRAVERING SHORTS
Price:16,800yen(without tax)
ナスングワムから数年ぶりに登場のトラベリングショーツ。
かなり懐かしく感じる方も多いんじゃないでしょうか!?
c0167336_19134195.jpg
フロントポケットにはブランドアイコンのモーニングスター。
c0167336_19134192.jpg
後ろまで巻いたマチ付きのベーカーポケット、
c0167336_19134178.jpg
バックのヒップ回りは強度も考慮し、二重構造。
二重構造を生かし、ポケットは目立たず、右は通常の位置、左はサイドから手を入れれる少し下に配置。
左ポケットは自転車に乗った状態でも使いやすい位置ですよ。
c0167336_1913417.jpg
<<RED>>
明るすぎない絶妙なカラー。
股上が深く、股下が短い形なので履くと腰回りが落ち着きます。
c0167336_1913418.jpg

c0167336_19134128.jpg

c0167336_19134120.jpg
アクティブに外遊びをする方にもオススメの一本です!!
c0167336_19134133.jpg
<<BLACK>>
ハードなイメージのブラックも60/40クロスならスポーティーなイメージ。
c0167336_19134180.jpg

c0167336_19134174.jpg

c0167336_19134148.jpg
今年は夏のブラックコーディネートも気になるスタイルのひとつですよ!!

c0167336_19134147.jpg
60/40クロスはコットン60%とナイロン40%が格子状になっており、ナイロンよりも摩擦に強く、コットンより通気性に優れた素材。
コットンが水分を含むと膨張し、生地全体の密度が高まるため、水の侵入を防ぐのも優れた特徴のひとつ。
梅雨の時期から夏の外遊びまで使える夏にピッタリのショーツではないでしょうか!?



by nasngwam2005 | 2015-06-08 19:13 | Nasngwam. | Comments(4)
Commented by やえがし at 2015-06-10 08:18 x
おはようございます。
岩手の八重樫です。
“go fo it”のプリントのあるnasngwamのTシャツですが
XLのホワイトがほしいのですが取り扱いのあるネットショップさん教えて下さい。
後発で恐縮です・・・
Commented by nasngwam2005 at 2015-06-10 15:42
やえがしさん>まいどです。
ホワイトのXLは全国完売です。
イエローのXLのみダコタに在庫があります。
ご検討よろしくお願いします。
Commented by やえがし at 2015-06-10 16:12 x
ご連絡ありがとうございます。
空中戦の結果、東北ルートを生かし御社から取り寄せでとなりそうです。
Commented by nasngwam2005 at 2015-06-10 20:42
やえがしさん>青森のジーボーンズさんですね。
ありがとうございました!!


<< 大人気‼ ツキノウタゲ2015 >>