「ほっ」と。キャンペーン

ショーツも動き出してきました‼

そろそろショーツをお探しの方も多いんじゃないでしょうか!?
今期イチオシのショーツ"FREE"が到着しています!!
春にリリースしたスニーカー"FREE""GLIDE"に合わせたカラー展開のコーディロイショーツ。
c0167336_21123077.jpg
Brand: Nasngwam.
Model: FREE
Price:13.800yen(without tax)
70'sのサーフブランドからリリースされているような短めのショーツですが、
シンプルな中にもブランドらしさが出せた一本に仕上がったと思います!!
フロントはベーカータイプの張りポケ。
ポケットの角を丸くすることで柔らかい表情に。
c0167336_2112308.jpg
バックスタイルはナスングワムらしく曲線で切り替え。

c0167336_21123017.jpg
フロントのポケットはよく見るとコーディロイの畝がバイアスになっています。
さらにポケットの中に別生地を張り、ステッチを入れ携帯ポケットを装備。
これが意外と便利なディテール。

c0167336_21123039.jpg
バックスタイルも切り替えでコーディロイの畝の向きを変えています。
c0167336_21123093.jpg
履くと裾の収まりもよく、抜群の丈!!
c0167336_21123013.jpg
夏の定番コーディロイショーツ。
遂にナスングワムからもリリースです!!
c0167336_2112302.jpg





[PR]
by nasngwam2005 | 2015-05-08 21:12 | Nasngwam | Comments(0)


<< 週末恒例出勤スタイル こちらもサイズが欠けてきました‼ >>