こちらもサイズが欠けてきました‼


毎回好評のゴーヘンプとのコラボシリーズですが、今回で何作目になるんでしょうか!?
いつものフェルトによる加工ですが、今回は少し違うテイストでデザインしてみました。
モチーフのサンダーバードはアリゾナシャツの袖口に入れた刺繍と同じですが、
アメリカのNFLのチームロゴをイメージして、回りはスター柄で囲みました!!
c0167336_22321359.jpg
Brand: Nasngwam.×GO HEMP
Model: THUNDERBIRD
Price:9.000yen(without tax)
SIZE:XS,S,M,L,XL
アメリカの国技らしく柄はトリコロールで表現。
なかなか良い雰囲気で仕上がりました。

c0167336_2232135.jpg

ダコタではこの4色展開ですが、全国の取り扱い店を探せば
他にレッドとガンメタリックグレーが存在します。
c0167336_22321338.jpg
夏にぴったりなトリコロールカラーが良いですね~。
c0167336_22321313.jpg
かなりサイズ欠けしてきているので狙っていた方はお早めにお願いします!!




by nasngwam2005 | 2015-05-07 22:32 | Nasngwam. | Comments(0)


<< ショーツも動き出してきました‼ まだあります‼ >>