「ほっ」と。キャンペーン

ゴールデンウィーク最終日

今年のゴールデンウィークは天気もよくて良かったですね~。
最終日の今日もバッチリ快晴!!
今日もたくさんのご来店お待ちしてます!!
張りきって新作の紹介です!!
ゴールデンウィーク前にギリギリで到着した"AFRI"。
今期から新たに取り入れた技法エアブラシで描いたアフリカの宴の様子。
神秘的なグラデーションはすべてハンドメイドで一点、一点描かれています。
c0167336_12113347.jpg
Brand: Nasngwam.
Model: AFRI
Price:8.800yen(without tax)
カラーはホワイト、ネイビー、オリーブの三色展開。

c0167336_12113331.jpg
木の奥には大勢の人。
朝日なのか、それとも夕日なのか。
手前の炎もリアルに再現。
c0167336_12113352.jpg

海やフェス、BBQなど夏にもぴったりなデザインではないでしょうか!?
c0167336_12113339.jpg
エアブラシの歴史は古く19世紀後半から存在する技法。
長い年月をかけ試行錯誤の末に今の技術まで辿りついたと思います。
職人さんの技術を間近で見てすっかりこの技術に魅了されてしまいました!!
ぜひ店頭で実物に触れてみてくださいね~。




[PR]
by nasngwam2005 | 2015-05-06 12:11 | Nasngwam | Comments(0)


<< キリンです。 完売する前に。 >>