完売する前に。

今日もたくさんのご来店ありがとうございます!!
連休中、店頭で人気の一着を紹介したいと思います!!

アメカジのド定番、ナンバリングTee。
今回は刺繍でアレンジ。
コーディロイショーツに合わせたオールドサーフなスタイルが抜群にハマる一着です!!
c0167336_22522329.jpg
Brand: Nasngwam.
Model: 78
Price:8.800yen(without tax)
手描き風のタッチで描かれた"Don't Think Feel!"。
考えるな、感じるんだ!
"SOME ONE SAID"
って誰かが言ってた。。
そうです!!ブルースリーの名言を刺繍で表現。
お客さんによくなんで1978なんですか?って聞かれるんですが、そう言うことです。
ボディーには肉厚な天竺を採用。
プリントは厚塗りのラバープリントをすることで、クラシックなナンバリングTeeに仕上がっています。
袖のプリント位置を通常より下げることで程よい抜け感が出ているのも見逃せないポイントです!!
<<NAVY>>
白パンに合わせたくなる一着!!
c0167336_22522366.jpg
<<WHITE>>
バーガンディー×マスタードのナイス配色!!
アイスブルーのデニムに合わせたいですね~。

c0167336_22522312.jpg
粗めの刺繍も雰囲気にピッタリ!!
c0167336_2252236.jpg
暖かくなってきたので七分のカットソーの出番も増えてきそうですね~。

c0167336_22522395.jpg




by nasngwam2005 | 2015-05-05 22:52 | Nasngwam | Comments(0)


<< ゴールデンウィーク最終日 今日はバングル >>