「ほっ」と。キャンペーン

唯一無二の形

新作の紹介が追いついていなかったのでジャンジャンいきたいと思います!!
Brand:Nasngwam.
Model:FUNCTION SJ(LINEN)
Price:16,800yen(without tax)
今期で3シーズン目となるファンクションSJ。
他には無い独特な形が毎シーズン好評です!!
最近人気のスタンドカラーですが、
c0167336_1639324.jpg
ボタンを最小限の三つにすることで、首回りの独特な"開き"具合を演出してくれます!!
c0167336_1639389.jpg
またシャツジャケらしく、身幅にゆとりをもたせ、ポケットを付けることで、
シャツの上からはもちろん、ジャケット感覚で羽織っていただけます!!
c0167336_1639360.jpg
<<OLD NAVY>>
やっぱりシャツの上から羽織るこのスタイルがオススメです!!
インナーには今期好評のスピナーベイトのギンガムチェック!!
c0167336_1639348.jpg
<<NATURAL>>
もちろんカットソーの上から羽織るのも有りですよ!!
カーディガン感覚で前は留めずに羽織ってください!!
c0167336_1639311.jpg
試行錯誤の末、完成した他には無い唯一無二のファンクションSJ。
ぜひ店頭で試してくださいね~!!




[PR]
by nasngwam2005 | 2015-03-16 16:39 | Nasngwam | Comments(0)


<< ナイスシルエット!! ブリクストンの帽子逹 >>