こちらも完売間近です‼

Brand:Nasngwam.
Model:HIDE ZIP SHIRTS(LINEN)
Price:18,800yen(without tax)
今シーズンのアイテムの中でも特にお気に入りの一着を紹介したいと思います!!
プルオーバーのレザージャケットのイメージで作った一着。
c0167336_21465830.jpg
首回りは以前作ったエンジニアジャケットをベースに、
着脱しやすいように深めのハーフジップで製作。

c0167336_21465848.jpg
レザージャケットのようにサイドにもファスナーを施すことで、デザイン性はもちろん、
プルオーバーですが、タイトに着用できるサイズ感で作ることができました!!
c0167336_21465869.jpg
利便性も考えフロントにはポケットも付きます。
この位置も抜群!!
ポケットに手を入れて落ち着く位置に設定しています!!
c0167336_21465838.jpg
<<ANTIQUE GOLD>>
この服のイメージにピッタリなカラー。
首回りの窮屈感もなく、スッキリとした印象。
リネンなので着込んでシワが入ってくるのが楽しみです!!
九分丈なので腕回りのジュエリーも映えますね~。


c0167336_21465880.jpg

<<OLD NAVY>>
ファスナーのシルバーが映えるカラー。
インナーにチェックシャツを着る重ね着はオススメ。
首回りがスッキリしているので綺麗に収まります。
袖口も九分丈なので袖からチラッと見えるチェックも良いですね~。
c0167336_21465894.jpg
<<NATURAL>>
インナーにも使いやすいナチュラル。
ツナイハイヤのチョーカーとも相性抜群!!
アンティークゴールドとオールドネイビーとはまた違った、
綺麗目なスタイリングも楽しめそうなカラーですね。


c0167336_21465895.jpg
素材、サイズ、ディテールなど細部まで手の込んだ一着なので、
ぜひ店頭で試着してみてください!!



by nasngwam2005 | 2015-03-12 21:46 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 素足にスリッポン 着用&スタイリングサンプル >>