人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

完売間近‼‼

ナスングワムの今期好評の一着を紹介したいと思います!!
完売間近‼‼_c0167336_18303027.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:RE:LOW RIDE COAT
Price:21,800yen(without tax)
数年前にデニムでリリースしたローライドコートの改良版です!!
デニムで製作したときはワークコートのイメージだったので、質実剛健な作りが得意な岡山で縫製しましたが、
今回は綺麗目にコーディネートしたくて製作したので、パターンから縫製工場まで見直し、
同じデザインですが、全く異なる表情で仕上げることができました。

完売間近‼‼_c0167336_18303077.jpg
胸ポケット、ポケット口にはステッチを施し、後染めすることでパッカリングが入り表情がでます。

完売間近‼‼_c0167336_18303023.jpg
袖口はスナップボタンで開閉可能。
コートですが、袖口を巻くって着用が可能。
素材もリネンなので今の時期から夏前まで長い期間着ていただけると思います。

完売間近‼‼_c0167336_18303051.jpg
<<OLD NAVY>>
深いネイビーが味わい深く、数あるネイビーの中でも雰囲気抜群!!

完売間近‼‼_c0167336_18303039.jpg
<<NATURAL>>
白に微妙に色を入れているので、古着のような良い色です!!
完売間近‼‼_c0167336_18303025.jpg
<<ANTIQUE GOLD>>
今シーズンのナスングワムのキーカラーでもあるアンティークゴールド。
キャメルでもカーキでもない独特のカラー。
イメージ通りのナイスカラーに仕上がりました。

完売間近‼‼_c0167336_18303092.jpg
少し前に入荷していたのですべてのカラーがサイズ欠けし、完売間近!!
気になる方は急いでくださいね~!!




by nasngwam2005 | 2015-03-11 18:30 | Nasngwam | Comments(0)

DAKOTA 大阪府豊中市服部元町1-10-18 12時ー21時 定休日 水曜日 TEL:06-6863-4658


by nasngwam2005