良い色揃ってます‼

今日も一日出荷に追われ、気がつけばこんな時間。。
取り急ぎ新作の紹介です!!
今年の春のマストアイテムコットンニット。
もちろんナスングワムからもリリース!!

c0167336_21134563.jpg

Brand:Nasngwam.
Model:TRIPPER'S KNIT
Price:14.000yen(without tax)
今期の新作はかなり変則的な形をした、モードな一着に見えますが、
アイテム名の通り、旅をイメージして製作したノマドな一着。
ニットでしか表現することのできない切りっぱなしのようなディテールがポイント。

c0167336_21134535.jpg
フロント部分は二重になっています。
c0167336_21134543.jpg
着ると腰に布やネルシャツなんかを巻いたときのような不思議な感覚!!
このアイテムはぜひ、176やユーズドのダメージデニムと合わせてもらいたい一着です!!
c0167336_21134518.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:FAULT KNIT
Price:12.000yen(without tax)
同素材を用いて製作したもう一型は、ウォールニットの後継版。

c0167336_21134566.jpg
素材、サイズ感共にウォールニットとほぼ同じですが、
今回の柄は90'sをキーワードに、

c0167336_21134587.jpg
有刺鉄線のようなストライプ柄。

c0167336_21134560.jpg
ウォールニットとはまた違った着こなしが楽しめそうな一着です!!
c0167336_21134596.png
モデル着用の"FREE"(スリッポン)もバッチリ入荷済み!!
全国への出荷も今日すべて完了したので、早い地域では明日到着していると思います!!
入荷が多いと物欲も止まりませんね~!!





by nasngwam2005 | 2015-02-10 21:13 | Nasngwam | Comments(0)


<< 即買い‼ 今週のナスングワム出荷予定 >>