「ほっ」と。キャンペーン

8days

今期からスタートしたデイリーウェアーライン好調です!!
今回リリースした一着は、より日常に密接した毎日着たくなるカットソー。
肌に直接触れるので、ネームはプリントネームにしました。
c0167336_17564343.jpg
Brand:Nasngwam.
Model: RE:SUEDE CUTSEW(CREW NECK)
Price:6,900yen(without tax)
数年前までリリースしていたスェードカットソーをベースに生地の厚みを増し、
一枚でも着用して頂けるようにサイズ感をアップし、袖口の折り返しを無くしました。
ネック回りも、クルーネックと、

c0167336_17564346.jpg

Brand:Nasngwam.
Model: RE:SUEDE CUTSEW(U-NECK)
Price:6,900yen(without tax)
インナー使いしやすいU-ネックをスタンバイ。
c0167336_17564379.jpg
裾にはクラフトマンネームが付きます。
c0167336_17564354.jpg
並べると首回りの違いがよく分かります。

c0167336_17564330.jpg
<<CREW NATURAL>>
ロンTeeとスウェットの中間的な肉厚なので一枚で着てもかっこいいですね。
やっぱり春はナチュラルが使えます。
c0167336_17564351.jpg
<CREW CHACOAL>>
真っ黒ではないチャコールがユーズドライクで雰囲気抜群!!
インディゴ系のシャツのインナーには最適です!!
c0167336_17564364.jpg
<<U-NECK NATURAL>>
男らしく着こなしたい方にはUネックがオススメ!!
シンプルにコーストライトジャケットに合わしてください!!

c0167336_17564325.jpg
<<U-NECK CHACOAL>>
Uネックですが深すぎないので一枚でも大丈夫です!!

c0167336_17564318.jpg
何度と無く試作を作り、構想1年でやっと形に出来た綿レーヨンの素材の着心地をぜひ試してみてください!!




[PR]
by nasngwam2005 | 2015-02-02 17:56 | Nasngwam | Comments(0)


<< お気に入りの時計 お待たせしました‼‼ >>