極太ボーダー

いろいろ入荷してきているんですが、展示会の準備で毎日打ち合わせの為、なかなか新作を紹介出来なくてすいません。
でも明日は土曜日。とりあえず、少し前に入荷してきていた新作のロンTeeを紹介したいと思います‼︎
Brand:Nasngwam.
Model:2TONE BORDER CUTSEW
Price:7,800yen(without tax)
そろそろインナーでも変えて、少しづつ春の気分も感じていきたい時期じゃないでしょうか!?
c0167336_2113535.jpg
今回の新作も90'sを意識した極太ボーダー。
あえて定番カラーを外した2色使い。
ハリのあるしっかりとした生地もポイント。
c0167336_21135364.jpg
ここまで太いボーダーの生地は無いので、生地を切り替えて作りました‼︎
c0167336_21135345.jpg

サイドには今季から登場のブラックのピスネーム。
c0167336_21135326.jpg
<CAMEL×NATURAL>
スッキリとしたシルエットに大胆な切り替えはインパクト抜群‼︎
ナチュラルベースのカラーなので、清潔感もあり春を感じます。
c0167336_21135361.jpg
<ORANGE×GRAY>
ありそうで無い、ナイス配色‼︎
くすんだオレンジが良い雰囲気ですよ。
c0167336_21135354.jpg
どちらのカラーもユーズドライクなデニムやチノ、ミリタリーパンツと相性の良いカラーです。
季節の変わり目にまずはインナーを変えて気分を変えてみませんか!?





by nasngwam2005 | 2015-01-23 21:13 | Nasngwam | Comments(0)


<< 週末に合わせて、 打ち合わせ中に、 >>