「ほっ」と。キャンペーン

工場視察

今日は次の夏展のサンプル製作に京都のプリント屋さんまで行ってきました!!
今回からお付き合いさしてもらう新しいプリント屋さんなので、
今までに無い新しい技術もたくさんあり、期待感が高まります!!
c0167336_16481118.jpg
エアブラシは以前にもやったことがあるんですが、
技術の高さに圧倒されました!!

c0167336_1648118.jpg
これ一本で図案を描きあげるんですが、
力の強弱などかなり難しく熟練の技術が必要です。
c0167336_16481192.jpg
これがコンプレッサーです。
c0167336_16481167.jpg


c0167336_16481143.jpg
某有名ブランドのサンプル製作依頼もいろいろきてました。
東京のブランドもわざわざ京都のプリント屋さんを使うほど、
全国的にもここの技術が高いんだと思います。

c0167336_16481163.jpg
インクだけでもかなりの種類がありました。

c0167336_16481127.jpg

c0167336_16481181.jpg
ツブツブ加工。
この技術を使って何か面白いモノを作りたいんですけどね~。

c0167336_16481175.jpg
やっぱり現場に行くといろいろなアイデアも湧いてきて楽しいですね~。
今から帰って企画がんばりま~す!!

[PR]
by nasngwam2005 | 2015-01-21 16:48 | Nasngwam | Comments(0)


<< 相変わらずの人気者!! まだあるんです‼‼ >>