絶好調‼‼

Brand:Early Morning
Model:Pocket Tote Bag
Blanket:Harding
Price:20.500yen(without tax)
最近好調のアーリーモーニング。
細かいモノばかり紹介していたので、久しぶりにトートバックの紹介です!!
いつもはコンデンスの白黒かスピリットのブランケットで製作していましたが、今回は初めてハーディングで製作してもらいました!!
前面と、
c0167336_13121.jpg
背面で全く異なる雰囲気がこのブランケットの特徴。
c0167336_13136.jpg
手に持っても、
c0167336_13138.jpg
肩にかけてもちょうど良いナイスサイズ!!

c0167336_131383.jpg
さほど大きく見えませんが、外ポケット、内ポケットがあるので見た目以上に収納力があります!!

c0167336_131384.jpg
これだけのモノが綺麗に収まるので普段使いにはバッチリですね~!!
c0167336_131373.jpg
今回はハーディングで製作しましたが、ご要望があればどのブランケットでも製作は可能。
リクエストがあればスタッフにお申し付けください!!
季節の変わり目はカバンがオススメですよ~!!




by nasngwam2005 | 2015-01-15 13:01 | EARLY MORNING | Comments(0)


<< melpleのシャツ スタイルサンプル >>