久しぶりのピーコート

年始は何かとバタバタしますね。今日はメーカーさんに挨拶回りや、夏の企画やらで一日外回りでブログが遅くなってしまいました。
店頭は12日までセールなので、まだ今年お店に来れて無い方は一度遊びに来てみてください。
まだまだ良いの残ってますよ~!!
Brand:FIDELITY
Model:PEACOAT
Price:28,000yen(without tax)
今日紹介するのはピーコート。今年は久しぶりピーコートがなんだか気分。
クラシックな着丈の長めのピーコートがオススメ!!

c0167336_2185181.jpg
ピンバッチも付属で付きます。
c0167336_2185134.jpg
至ってシンプルなピーコートですが、あると便利な内ポケ付き。
c0167336_2185246.jpg
今年はマリンテイストでは無く、ワークパンツにブーツを合わせた男臭いスタイリングがオススメ!!
c0167336_2185250.jpg
上までしっかりとボタンを留めるのもポイントです!!
c0167336_2185295.jpg
インナーは今期のマストアイテム、タートルネックで決まりです!!

c0167336_2185228.jpg
定番アイテムもスタイリングひとつで見え方や印象が変わりますね~。



by nasngwam2005 | 2015-01-06 21:08 | FIDELITY | Comments(0)


<< 年始はやっぱりパンツから 春までいけるカーディガン >>