秋田出張日記⑥

二日間限定のスペシャルイベントもあっと言う間に終わってしまいましたが、
最高に楽しい二日間でした!!
仲間といろいろな形で仕事が出来る喜びをまた一つ感じれた秋田ウエアネイムズでの二日間。
新しい出会いにも感謝です!!
今回の企画を準備してくれたウエアネイムズY氏、S氏、そして賛同してくれたアールディーズA氏、ご来店くださったお客様、
本当にありがとうございました!!
また必ず帰ってきますね~!!
c0167336_247148.jpg
ちなみに二日目の夜は秋田と言う事できりたんぽ鍋に、

c0167336_2471435.jpg
日本酒で乾杯!!
c0167336_24714100.jpg
次回はゆっくりもう一泊しますね~。
やっぱり秋田は寒かったな~。。

c0167336_2471456.jpg

by nasngwam2005 | 2014-12-16 02:47 | Nasngwam. | Comments(0)


<< カジカジ撮影 秋田出張日記⑤<お客さん... >>