秋田出張日記⑤<お客さんスナップ編>

二日連続で登場のT君。
彼女とのナスングワムコーデ最高です!!

c0167336_2135564.jpg
大雪の中、山形から駆けつけてくれたN君と、ランナーのK君。
N君のデニムのセットアップコーデ、K君のフリップジップコーデ最高でした。
秋田ですが、豊中にいる気分にさしてくれますね~。

c0167336_2135569.jpg
アールディーズのフォースアーミーシャツにサンライズパンツ。
今回はどのお客さんも上手くアールディーズとナスングワムをコーディネートしてくれてますね~!!


c0167336_2135537.jpg
ヒロさん差し入れありがとうございました!!
二日ともアールディーズとナスングワムの痺れるコーディネートで参考になりました!!
c0167336_2135518.jpg
バロジャケットにサンライズパンツで登場してくれたTさん。
新作のグライドありがとうございました!!

c0167336_2135551.jpg
ウエアネイムズのY氏も僕も当時欲しかったアールディーズの名作クラウドクライミングパンツに
直営限定パーカーのナイスコーディネート。
正直羨ましいセットです。

c0167336_2135554.jpg
東北でイベントのオーガナイザーをやっているKさん。
大人のアールディーズスタイルです!!
c0167336_2135598.jpg
夫婦揃ってナスングワムコーデ。
女性のオーバーオールはやっぱり良いですね~。
トモニット×サンライトベスト×サンライズパンツ。
僕の普段着とほぼ同じでした。
いつもありがとうございます!!
c0167336_2135541.jpg
お子さんが僕んちと同級生のKファミリー。
前回よりかなり大きくなっていてびっくりです!!

c0167336_2135591.jpg
アールディーズの着こなしが完璧なIさん。
前回に引き続きありがとうございました!!
c0167336_2135567.jpg
みなさん、抜群の着こなしですね~!!


by nasngwam2005 | 2014-12-16 02:13 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 秋田出張日記⑥ 秋田出張日記④<お客さん... >>