秋田出張日記④<お客さんスナップ編>

前回に引き続き参加のOさん。
しっかり話しを聞いてくれるのでついつい商品の説明に熱が入ってしまいます。
雪の中、遠方からありがとうございました!!
c0167336_1274387.jpg
全身アールディーズコーディネートのKさん。
アールディーズはやっぱり全身コーディネートもハマりますね~。

c0167336_1274311.jpg
すっかりお子さんも僕に慣れてきた気がしたのは気のせいでしょうか!?
いつもありがとうございます!!
もう少しレディースもがんばります!!

c0167336_1274374.jpg
ダスクチェックシャツありがとうございました!!
予定通りジャクソンのパーカーに合わせて着てください!!

c0167336_127436.jpg
サンライズパンツ馴染んでましたね~!!
アールディーズとのミックスコーディネートでお願いします!!
c0167336_1274365.jpg
ベストのお揃いコーディネートには痺れました!!
ぜひナスングワムとセンチネラのコーディネートお願いします!!

c0167336_1274315.jpg
秋田の染めのアーティスト<六染両>さん!!
ミックスナッツ最高でした!!
c0167336_1274385.jpg
さすがY氏の地元メンバー。
テンション高いです!!
c0167336_1274352.jpg

そしてY氏の幼馴染。
サンセットパンツ、クラウドジャケット、アールディーズのTOKYOキャップ。
さすがです!!
c0167336_1274388.jpg
抜群のタイミングで登場した<NICODROP>のオーナーK氏。
いろいろありがとうございました!!
3ピースもバッチリ送っときます!!

c0167336_1274327.jpg
続く、、、。

by nasngwam2005 | 2014-12-16 01:27 | Nasngwam | Comments(0)


<< 秋田出張日記⑤<お客さん... 秋田出張日記③<お客さん... >>