今期大本命アウター!!

Brand:Nasngwam.
Model:NATIVE MODS COAT
Price:42.000yen(without tax)
お問い合わせも多いアイテムなのでそろそろ紹介しときます!!
お客様からの再販の要望も多かったネイティブモッズコート。
生産背景の都合上なかなか実現していませんでしたが、数年ぶりにアップデートしての満を持して復活です!!
展開カラーはオリーブと、
c0167336_10353864.jpg
新色のブラック。
c0167336_10353823.jpg
アメリカ軍のM-51が全体のディテールのベースになっていますが、
大き目のフードはN-3Bがモチーフ。
フードは折り返してボアを見せての着用がオススメ。
c0167336_10353819.jpg
ポケットのフラップのコード刺繍もポイント。
ポケットの中もボアなのでヌクヌクです。
袖から出たボアは折り返しての着用も可能。

c0167336_10353812.jpg
今回リリースにあたり、一番こだわったのが総裏ボア仕様。
前回リリース時は見える部分にのみボアが付いていたので、保温性は格段にアップしました!!!!

c0167336_10353876.jpg
M-51のディテールそのままに、バックスタイルのフィッシュテールは健在!!

c0167336_10353865.jpg
<<OLIVE>>
一枚で完全に主役の一着!!
スッキリとしたタイトなシルエットもナイス!!

c0167336_10353897.jpg
ユーズドライクなアラベスクニット、176とは相性抜群です!!
c0167336_10353821.jpg
<<BLACK>>
コーディネートにメリハリの出るブラック。
ユーズドライクなアイテムにはもちろん、モノトーンコーディネートなどいろいろ楽しめそうですね。
c0167336_10353839.jpg
今月発売のカジカジでもイチオシした今期の大本命アウターです!!
c0167336_10353870.jpg
実は一ヶ月ほど前には入荷していたので、すでにサイズ欠けもちらほら。
明日から12月。本格的な寒さが来る前にヌクヌクアウターは手に入れておきたいですね~!!!



by nasngwam2005 | 2014-11-30 10:35 | Nasngwam | Comments(0)


<< HAPPY WEDDING 週末好例常連スタイル >>