これはスタジャンです。

Brand:Nasngwam.
Model:ASTRO JK (WM)
Price:36.000yen(without tax)
今期はナスングワムからもアウターが多数リリースされています!!
個人的にも大好きな60's~70'sぐらいの、襟付きのリブ無しスタジャンのイメージで製作した一着。
c0167336_10285966.jpg
裏地は中綿入りのキルティングなので真冬も問題無し!!

c0167336_10285951.jpg
身頃にはチェスターコートでも使用した、ドライな質感のウール生地を使用し、
襟と袖、ポケット口にはコーストライトジャケットやカントリーパーカーでも今期使用したモールスキンを採用。
モールスキンは着れば着るほどにアタリが出てレザーのような風合いになってきます。
どちらも高密度な素材なので防風性も考え、この生地をセレクトしました。

c0167336_1028593.jpg
シンプルなデザインなので、袖口のディテールや

c0167336_10285940.jpg
ピスネームなど細部のちょっとした部分がポイントになってきます。
c0167336_10285929.jpg
<<BEIGE>>
ベージュとキャメルの切り替えが大人っぽい一着。
首周りがリブでは無く襟なので、フードアイテムをインナーに着てもスッキリ!!
タイトに着れる冬アウターはやっぱり重宝します。
c0167336_10285968.jpg
ブラウン系で纏めた大人のアメカジスタイルです!!

c0167336_10285944.jpg
<<BLACK>>
袖の雰囲気は正にレザー。
リブが無い分、通常のスタジャンよりもスッキリとしたシルエットに見えますね。

c0167336_10285917.jpg
コーディネートしやすいカラーなので、インナーはカーディガンやパーカーなどなど
いろいろ試してみてください!!
c0167336_10285923.jpg
11月末らしく店頭はアウター祭!!
種類、サイズが豊富に揃っているうちに選びに来てくださいね~!!
今日もたくさんのご来店お待ちしてま~す!!




by nasngwam2005 | 2014-11-29 10:28 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 週末好例出勤スタイル レディースも充実!! >>