相変わらず人気の定番アイテム。

Brand:Nasngwam.
Model:SUNLIGHIT VEST
Price :23.000(without tax)
リリースされてから今年で四年目を迎えるサンライトベスト。
試行錯誤の末、完成した思い入れのある大切なアイテムなので作り続けていますが、
今年は全国的に取り扱い店舗も少ないせいか、店頭では今年もかなり人気です!!
c0167336_1781512.jpg
一目でナスングワムと分かるようになってきたのも、作り続けてきたからこそ。
この微妙に違う生地で表現するデザインは、今では他のアイテムでも
取り入れていますが、最初はこのサンライトベスト。

c0167336_178152.jpg
デニム生地はそれぞれ違う生地をパッチワークし、
加工で色の差を出しています。

c0167336_1781598.jpg
意外と便利な内ポケット。
これがあると無いとでは大違い!!
c0167336_1781586.jpg
僕たちスタッフも毎年必ず着るお気に入りアイテム。
スタイリングは昨日の僕たちの出勤スタイルをぜひ参考にしてください!!
今年も変わらず、レザーやコーストライトジャケット,ヤードカーディガン、
ダスクチェックシャツなどナスングワムの新作から定番までどんなアイテムとも相性抜群!!
これはぜひ手に入れてもらいたいアイテムの一つです!!



by nasngwam2005 | 2014-10-26 17:08 | Nasngwam | Comments(0)


<< スピナーベイトの新作!! 週末好例出勤スタイル >>