ファンクションSJ

Brand:Nasngwam.
Model:FUNCTION SJ(WOOL)
Price :17.500yen(without tax)
10月に入り店頭はもちろん、各ブランドの春夏の展示会回りや
ナスングワムの春夏展示会の打ち合わせなどで忙しくなってきましたね~!!
ブログの更新もなかなかですが、新作は大量に入荷中です!!
セレクトブランドもいろいろ入荷しているんですが、直営店らしく
取り急ぎナスングワムの新作を中心に紹介していきたいと思います!!
c0167336_2123427.jpg
この春から登場したファンクションSJ。
春は綿麻素材でリリースしましたが、秋冬バージョンはウール麻。
ネイビー、テラコッタ、スモークカーキの三色展開です!!

c0167336_2123479.jpg
SJの名前の由来はシャツジャケ。
このポケットが有ると無いとではコーディネートの幅も変わります。

c0167336_2123495.jpg
スタンドカラーで三つボタン。
今までに無い全く新しい形ですが、
着てみると意外とすんなりコーディネートに馴染む優れもの。

c0167336_2123450.jpg
個人的には一押ししたい"テラコッタ"
ノマドな雰囲気も漂うこのアイテムにピッタリなカラーだと思います。
インナーにネルシャツを合わせたシャツonシャツのコーディネートはオススメ。


c0167336_212349.jpg
今期のマストアイテム、ウールハットに太目のルーズチノを合わせた
男臭いコーディネートにもバッチリですね。
c0167336_2123436.jpg
秋冬だからこそ着たい"スモークカーキ"
今期注目のタートルネックとも相性抜群です!!

c0167336_212346.jpg
シンプルなコーディネートですが、今まであまり提案してこなかった
アイテム同士のコーディネートなので新鮮!!

c0167336_2123496.jpg
間違いない定番カラーの"ネイビー"
難しく考えず、サラッと羽織るだけでもキマります!!

c0167336_2123473.jpg
秋冬らしい素材感のアイテムなのでコーディネートに季節感も出て良いですね。

c0167336_2123472.jpg
こんな感じでいろいろなスタイルにハマる一着です!!
今から即戦力で真冬はインナーとしても使いやすいので
早速店頭では人気です!!
こちらもカラー、サイズが揃っている内にお願いしま~す!!



by nasngwam2005 | 2014-10-02 02:12 | Nasngwam | Comments(0)


<< 秋といえばネルシャツ レザーと相性抜群のバングル >>