お待たせしました!!

Brand:Nasngwam.
Model:TWO BUTTON OVERALL (HICKORY)
Price:24,800yen(without tax)
SIZE S,M,L

今春から展開しているナスングワムのオーバーオール。
春も完売してからお問い合わせが多く、秋も早速好調な滑り出しなので
サイズ欠けしてしまう前に紹介しときます!!
ちなみに今シーズンから3サイズ展開になりました!!
c0167336_2125843.jpg
フロントにはダブルジップを採用。
従来着脱しにくいオーバーオールですがこのファスナーのおかげで
楽々脱ぎ履きできます。
c0167336_2125854.jpg
バックポケットは張り付けポケットではなく玉縁ポケット。
玉縁ポケットのほうがバックスタイルがスッキリ見えますね。
c0167336_2125836.jpg
もちろんフィッシュチェーンを付けれるようにD官は完備。
c0167336_2125865.jpg
裾に向かって細くなるテーパードシルエットなので、
オーバーオール独特の野暮ったさはありません!!

c0167336_2125864.jpg
今の時期はシンプルに無地Teeに合わせてもカッコいいですね。
もちろん胸元のジュエリーはお忘れなく。
c0167336_2125830.jpg
こんな感じで腰で折り曲げて着ても
フロントのファスナーを少し開けると着やすいですよ。

c0167336_2125844.jpg
着こなしの幅も広がるオーバーオール。
今までオーバーオールが苦手だった方にも好評なシルエットなので、
ぜひ一度店頭で試着してみてください!!

c0167336_2125890.jpg



by nasngwam2005 | 2014-09-11 21:25 | Nasngwam. | Comments(0)


<< みんな大好きサーマルです!! 大量入荷!! >>