「ほっ」と。キャンペーン

Nasngwam.2014A/W

8月も後半になり、いよいよ2014Nasngwam.A/Wの入荷もスタートしてきました!!
今期もすでにパンツを中心に大量入荷中なので、
ザザッと紹介していきたいと思います!!
c0167336_22592968.jpg
すでに全国的にも大人気で追加も決定したウールハットのルーズベルト、トルーマン!!
帽子は今からすぐにでもコーディネートに取り入れやすいですね!!
スタッフも全員購入済みの今期イチオシアイテムです!!
c0167336_2259294.jpg
ボートネックで九分袖、裾はラウンドカットのシルエットが特徴的なロフトボーダー。
こんな服が一番着るんですよね~。
すでにネイビーとオリーブは完売です。
c0167336_22592976.jpg
言わずと知れた定番リップルパンツ。
今期はバーガンディーとチャコールが仲間入り。
ちなみにダコタでは展開していませんがレッドとブラウンも存在します。

c0167336_22593084.jpg
春夏大好評だったストライプを秋冬はブラウンでリリース!!
春夏は九分丈でしたが今回はフルレングスです。

c0167336_22593073.jpg
今期アップデートしたサンセットパンツ。
すでにサイズ欠けもちらほら。
今期ハットに次いで人気です!!
ちょうど今日児島で追加の打ち合わせもしてきましたが、
再入荷は11月になりそうなので早く手に入れたい方はお急ぎください!!

c0167336_2259306.jpg
僕もTKBもかなりヘビーローテーションで履いているのが新作アシストパンツ。
見た目はスラックスのような綺麗なシルエット、素材感ですが、
ウエストはイージータイプなのでかなり楽チン。
コーディネートの雰囲気もガラッと変わるのでオススメです!!

c0167336_22593032.jpg
入荷前からお問い合わせも多かったカルムジャケットにベストにパンツ。
今期はジャケットのラペルとポケットのフラップをコーディロイに。

c0167336_22593052.jpg
今なら全色、全サイズ、バチッと揃ってます!!
九月は結婚式も多いと思うので二次会用にもオススメです!!
c0167336_22593058.jpg
つい先日入荷したサイドゴアブーツも予想以上の反響です!!
今回は海外生産と為、グッドプライスで出すことができました!!
完売も早そうなので気になる方は急いでくださいね~。
c0167336_22593040.jpg
こんな感じで店頭は徐々に秋モードに突入!!
しっかり楽しんでいただけるラインナップになっていると思うので
週末を利用してぜひ遊びにきてくださいね~!!

[PR]
by nasngwam2005 | 2014-08-22 22:59 | Nasngwam | Comments(0)


<< 今日は朝から 人気の形 >>