着やすいのはこっち。

Brand:Nasngwam.
Model:THINK S/D SHIRTS
Price:13,500yen(without tax)
春から継続で展開しているシンクシャツ。
素材は先ほど紹介したクロークヘンリーと同じです。
c0167336_17104918.jpg
このシャツのポイントはエリ。
台襟無しのBD仕様。
襟の形はオープンカラーシャツやアロハシャツと同じですが、ボタンダウンにすることで、
かなりコーディネートしやすくなりました。

c0167336_17104971.jpg
シンクシャツのもう一つの特徴的なディテールがこのポケット。
両玉縁のループ付き。
70'sのシャツやパンツに見られるディテールからヒントを得てデザインしました。
シンプルですが、どことなくユーズドの雰囲気が感じられるのがお気に入り。
c0167336_17104923.jpg
袖はクロークヘンリーと同様のデニム使い。

c0167336_17104968.jpg
"SMOKE PURPLE×WHITE"
小物をブルーに統一することでシャツのデニム使いが際立ちます!!


c0167336_17104962.jpg
上までしっかり留めても窮屈感はありません!!

c0167336_17104952.jpg
"BEIGE×BLUE"
シャツもショーツも色褪せたような淡いカラーが良いですね~。

c0167336_17104984.jpg
シンプルな中に"らしさ"が出せた一着だと思います!!
c0167336_1710497.jpg



by nasngwam2005 | 2014-07-11 17:10 | Nasngwam. | Comments(0)


<< 自分へのご褒美にオススメです!! Nasngawgm.のヘンリーネック >>