Nasngawgm.のデニム

Brand:Nasngwam.
Model:CRAFTMAN SHORTS
Price:24,000yen(without tax)
今年ももちろんデニムショーツ作ってます!!
今までいろいろなデニムショーツを作ってきましたが、
毎年必ず欲しくなる定番アイテムなので、
今回は値段を無視して本当に自分が履きたいものを作りました!!
c0167336_13191129.jpg
僕の大好きな"176"をベースにそのままカットしたイメージ。
c0167336_13191163.jpg
バックにはもちろんいつものパッチワーク。
c0167336_1319129.jpg
ハンドステッチの風合いは他では表現できませんね。

c0167336_13191254.jpg
Brand:Nasngwam.
Model:CRAFTMAN SHORTS
Price:20,000yen(without tax)
今回はパッチワーク無しも作りました。
デニム本来の加工感が楽しめる1本に仕上がっています。
c0167336_13191243.jpg
裾は切りっぱなしではなく、チェーンステッチ。

c0167336_13191251.jpg
こう見ると裾の"アタリ"がよく分かりますね。
c0167336_13191258.jpg
何も無いのもさびしいので、パッチワークのネーム入り。
c0167336_13191231.jpg
これ以上ないぐらい納得のいく1本に仕上がりました!!
ぜひ実物を手にとって履いて試してください!!





by nasngwam2005 | 2014-07-07 13:19 | Nasngwam | Comments(0)


<< 着用サンプル 噂の名店 >>