お気に入りの1着


Brand:Nasngwam.
Model:KNUCKLE TEE
Price:NATURAL 8,500yen(without tax)
SMOKE RED,CHACOAL 10,000yen(without tax)
今シーズンどうしても作りたかったレースアップTee。
無地でここまで変化のあるTシャツは他ではなかなかありません。
c0167336_18361129.jpg
レースアップ部分に別生地を使うことで強度もアップ!!
c0167336_18361131.jpg
ちなみに胸ポケットにも別生地を使っています。

c0167336_18361118.jpg
まずはナチュラル。
男臭いTシャツですが爽やかな雰囲気も兼ね備えています!!
c0167336_1836116.jpg
インナーにしたときの見え方も抜群!!
c0167336_18361194.jpg
続いてスモークレッド。
一番アメカジしてますね。
スモークレッドとチャコールは顔料染めしてからバイオ加工をしているので、
リアルなUSEDのような色褪せ感を再現!!
c0167336_18361180.jpg
176との相性は抜群です!!
c0167336_18361147.jpg
一番男臭いのがこのチャコール。
バイカーテイストなコーディネートが好きな方にもオススメしたい一着です!!

c0167336_18361120.jpg
男らしくシンプルにコーディネートするのがいいですね。
c0167336_18361179.jpg
最近ではあまり見かけなくなったレースアップTee。
ぜひ店頭で試着してみてください!!



by nasngwam2005 | 2014-06-25 18:36 | Nasngwam. | Comments(0)


<< いよいよ今週末です!! 今日は暑い!! >>