好きな形

Brand:Nasngwam. 
Model:SANDIEGO S/S SWEAT
Price:9,800yen(without tax)
c0167336_1930323.jpg
手書きによる緩いタッチのグラフィックを染める前にプリント。
手書きの風合いにピッタリな擦れたプリントがポイント。
c0167336_1930340.jpg
前Vでヴィンテージのディテールも取り入れた1着。
c0167336_1930313.jpg
ワイドパンツに合わせて男臭くコーディネート。
c0167336_1930395.jpg
インナーにサーマルを合わせて今から即戦力ですね。
c0167336_193038.jpg
ユーズドライクに176に合わせるのも間違いないでしょ!!
c0167336_1930388.jpg
赤のキャップも効いてますね~。

c0167336_1930361.jpg
野暮ったいアイテムなので、意外とスキニーに合わせてすっきりコーディネートも新鮮!!

c0167336_193039.jpg
夏場のコーディネートはアクセサリーも気になりますね。

c0167336_1930362.jpg

かなり前に入荷していた半袖スウェット。
そろそろ着れる良い時期になってきたのでスタイリングも交えての紹介でした~!!
サンライズスウェットパンツ、サンデイパーカーと同様の綿ポリ素材。
染めることによって浮き上がるストライプ柄がヴィンテージスウェットみたいで良いですよね。
そろそろ半袖アイテムも気になる良い気候になってきましたね〜。

by nasngwam2005 | 2014-04-22 19:30 | Nasngwam. | Comments(2)
Commented by at 2014-04-23 22:21 x
USSの眼鏡がほしいのですが、通販はできますか?
Commented by nasngwam2005 at 2014-04-23 23:41
1.。さん>お問い合わせありがとうございます。
通販は可能ですが、ウェブサイトが無いのでお店に連絡下さい。
よろしくお願いします。


<< 大好評!! 迷彩ショーツ >>